お知らせ

【お詫びとお知らせ】応募フォーム不具合の復旧完了について

ご長寿ペットフォトコンテスト2023にご参加いただきありがとうございます。

本コンテストの応募フォームにて、一部の方を対象にシステム不具合が発生していることが判明しました。
現在は復旧し、正常に稼働していることを確認しております。

-------------------------------------------------
【不具合の内容】
応募フォーム内の下記いずれかの設問にて、特定の項目を選択すると応募完了画面まで進めない状態となる。
・「お家でシャンプーをすることはありますか?」の設問で、「ない」または「ほとんどトリミングサロンや動物病院」を選択
・「サプリメントを飲ませていますか?」で「いいえ」を選択

【発生日時】
7月11日0時~昼12時頃まで

※発生時刻の間にご応募いただいた場合も、応募完了画面が表示済でしたら無事にエントリーできておりますのでご安心ください。
-------------------------------------------------

皆さまには多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
もし上記不具合によりご回答内容を変更されていた方は、大変お手数ではございますが、お問い合わせフォームまでご連絡くださいませ。

今後このような事がないよう、より一層の管理を徹底し再発防止に努めてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。