2022年2月1日

ロイヤルカナン健康体重キャンペーン フォトコンテスト開催のお知らせ

このたび、ロイヤルカナン ジャポン合同会社が主催する「健康体重キャンペーン」と連動し、愛犬・愛猫の体重および体型を飼い主さまにチェックいただくことを目的としたフォトコンテストを開催いたします。

【コンテスト開催概要】
■募集期間:2022年3月1日(火)~5月31日(火)23:59

■写真の募集テーマ:お腹みせ
※お腹の様子がわかりやすい仰向けポーズのほか、横からのアングルなど、お腹周りのシルエットが見える写真をお待ちしています。

■参加方法:テーマ「お腹みせ」に合った写真を投稿&アンケートに回答
※応募受付はanimaLaboマイページにて、3月1日(火)より開始いたします(animaLabo会員登録(無料)が必要です)。
※アンケートでは、ペットの現在の体重と健康体重を入力していただきます。動物病院にて体重測定および診断を期間中に受けていただくようお願いいたします。

■応募対象:一緒にお住まいのワンちゃん・ネコちゃん(1世帯につき合計10頭まで応募可能)

本コンテストにご応募いただいた方には、参加賞として抽選で200名さまにQUOカードPay1,000円分をプレゼント!
さらに、受賞作品に選ばれた方には素敵な賞品をご用意しております。

詳細は、本Webサイトおよびメールマガジン、公式SNSにて3月1日よりご案内いたします。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

お知らせ一覧へ